アダプターがおすすめ~!コントローラーレトロフリークがとにかく安いです

純正コントローラー使いやすくて良かったです。amazonのレビューを読むと、もっと恐ろしい書き込みがされていますね。しかし!ナムコ三国志がセーブできる・・・。

コスパ最強と噂の!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

レトロフリーク コントローラー アダプターレトロフリーク(コントローラーアダプターセット)

詳しくはこちら b y 楽 天

レトロゲーム復活剤を使用したので、問題なく読み込みできました。これだけでも私にとっては買う価値がありました。数時間プレイしても本体が熱くならないのでよかった。日本製を希望します!!大人気商品なので!ようやく買えたときは嬉しかったです。私の場合は!扇風機で風を当てて冷却しながら使用しています。スーファミPCエンジンのソフトを38本インストールしましたが、読み込みも早く機動も全く問題ありません(^_^;)実機も持っていますが、比較しても全く負けていません。非常に残念・・・前から興味はあったのですが値段が手頃になってきたので購入しましたうっかりしてましたレトロフリークってHDMI出力だったんですねてっきり普通のテレビなら接続できるものかと思ってました家にはテレビが3台地デジ後に買ったシャープ製地デジ前に買ったソニー製[ゲーム用テレビ]昔ながらのブラウン管があるのですが接続できるのはシャープ製のみでした更にこのHDMIのケーブルゲーム機の3色ケーブルと比べるととても短く60センチくらいしかありませんHDMI変換アダプタを買えば解決なんでしょうけどこれから買いに行くのめんどくさいなーと思いながらレビューを書いてるところです( ´Д`)=3追記変換器を買って使用できるようになったのでレトロフリークの初期不良なのか変換器を使うことによる影響なのか2時間程度使用するとゲームの電源が落ちてしまいます満足に遊ぶのはまだ先になりそうです。1万円ぐらいなら高くても良いので日本製で製作してほしいです。安かろう・悪かろうではしょうが無いと思いますよ。しかし、そもそも商品に当たり・ハズレがあってはならないと思います。個人的には、冷却ファンを付けた方が良いと思います。私のレトロフリークはカセットを認識しづらく、さらに熱がこもりかなり熱くなるので、とても怖いです。コンパクトで片付けも簡単です!プレゼント用に購入したのですが!故障していてメーカーに送り!修理してもらいました。FCカセット差し込み口が壊れやすいらしいので!半年くらい購入するか悩みました。何事もなく無事だった方はラッキーなのでしょう。ただ気になったのは、本体の発熱量の多さです。納得の一品です。もはや中国の人件費も高くなってきているのでメリットも無く、日本で作っても同じではないかと思います。外箱も可愛くて気に入りました。昔のソフトが手軽に楽しめます。